弊社AIが全米クイズ王チームに勝利!

弊社が開発したAIが、世界最大のAIに関する国際会議NIPSで開催された
コンペティションで優勝、全米クイズ王を含む6人と対戦し、勝利しました。

QA ENGINE

人工知能を用いた質問応答システム

QA ENGINEは、国際コンペティションで優勝した高精度な質問応答システムです。
ユーザからの自然文で書かれた質問を解析し、即座に回答を返答します。

自然言語処理 × エンジニアリング

Studio Ousiaは、自然言語処理の技術開発と実用化に取り組むエンジニア集団です。
先端的な知見と精度を活かした高品質なソフトウェアを提供します。

Products

QA ENGINE

QA ENGINEは、サポートデスクやチャットボット、社内FAQなどに利用できる人工知能を使った高性能な質問応答システムです。

Semantic Kernel

Semantic Kernelはエンティティリンキングエンジンをベースにした、キーワード抽出APIです。日本語と英語でお使いいただけます

Studio OusiaのQA ENGINEとモビルスのモビエージェントがセブン銀行のチャットボットとして運用開始
2018-04-23
セブン銀行ホームページで24時間お客さまからのお問合せ対応が可能に。
Studio OusiaがEY Innovative Startup 2018のAI部門に選出されました。
2018-03-01
イノベーションを推進するスタートアップに選ばれました。
Studio Ousiaが、「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「LINE Biz Account」部門において「Technology ...
2018-02-23
QA ENGINEが「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「Technology Partner」に認定されました。