News

ニュース 2018-07-26

Zendesk Chat向けチャットボットサービスを提供開始いたしました。

株式会社エクレクトと共同でQA ENGINEによるZendesk Chatのチャットボットが実現。


ニュース 2018-07-12

国際会議ACL 2018にて研究成果を発表

自然言語処理のトップ国際会議で研究成果を発表。


メディア掲載 2018-07-05

クイズ王たちを凌駕する早押しクイズAIはこう作る~PyData.Tokyo Meetup #18イベントレポート

PyData.Tokyoでの講演を記事にしていただきました。


ニュース 2018-07-02

QA ENGINEが、Asterist AIのエンジンに採用されました。

アスタリスト株式会社のプロダクトにエンジンを提供開始。


ニュース 2018-06-14

経済産業省が推進するスタートアップ企業の育成支援プログラム「J-Startup」に選定

Studio Ousiaが「J-Startup」に選ばれました。


ニュース 2018-04-23

Studio OusiaのQA ENGINEとモビルスのモビエージェントがセブン銀行のチャットボットとして運用開始

セブン銀行ホームページで24時間お客さまからのお問合せ対応が可能に。


メディア掲載 2018-03-30

早押しクイズ AIが人間圧倒

読売新聞の科学面でNIPSでのクイズコンペティションが取り上げられました。


ニュース 2018-03-01

Studio OusiaがEY Innovative Startup 2018のAI部門に選出されました。

イノベーションを推進するスタートアップに選ばれました。


メディア掲載 2018-02-28

強すぎて「会場がシーンと……」 クイズ王を圧倒した“早押しAI”の衝撃

NIPSでのクイズコンペティションについて掲載していただきました。


メディア掲載 2018-02-26

AIで融資業務の問い合わせに自動応答、農林中金が今夏前にも実運用へ

農林中金とQA ENGINEの取り組みをケーススタディとして掲載していただきました。