ニュース 2020-07-08

QA ENGINEの搭載された山陰合同銀行の自動応答サービスが運用開始

「ごうぎんアプリ」に関する問い合わせに24時間365日対応

メディア掲載 2020-06-01

教師データ作成からメンテナンスまで チャットボットを育てる仕組み

Call Center Japanのチャットボット育成ソリューションの特集に掲載されました

ニュース 2020-04-30

新しい自然言語のAIモデル(LUKE)がSQuAD v1.1データセットで世界最高精度を達成

世界で最も有名な質問応答のデータセットの1つにおいて記録を更新

ニュース 2020-04-28

AI用学習データを半自動で作成できる「SMART ANNOTATOR」をローンチ

AIの学習データ作成にかかる手間を大幅に削減、大量テキストデータの仕分けも簡単に

ニュース 2020-04-13

【QA ENGINE】チャットボット導入のための無料セミナーを随時開催中

チャットボット導入に向けた無料のオンラインセミナーをご提供しています。

ニュース 2020-04-03

弊社CTO山田の共著書籍「自然言語処理技術」が上梓

質問応答についての解説記事を執筆いたしました。

メディア掲載 2019-11-20

IT企業に聞く! 大量のテキストデータを即時に分類 「AIの教育」を効率化

Call Center JapanのIT企業に聞く! のコーナーに掲載されました

ニュース 2019-10-09

11月13日、14日のコールセンター/CRM デモ&コンファレンスに出展いたします。

QA ENGINEと新製品「スマートアノテーター(仮)」を展示予定です。

ニュース 2019-09-02

自然言語処理の国際学会、CoNLLに論文が採択

ニューラルネットワークを用いた新しいテキスト分類手法に関する論文が自然言語処理に関する国際会議CoNLLに採択されました。

ニュース 2019-09-02

米メリーランド大の研究チームとの共著論文が論文誌TACLに採択

自然言語処理に関する論文誌TACLに新しい質問応答データセットに関する論文が採択されました。